2017年04月13日

アスピーテライン開通式【4月15日(土)】


うーん、鹿角はとってもいいところ。

みなさんこんにちは。ごんかめです。





な、なんだかアスピーテラインが開通されそうな予感がする。。

と思ったら、15日(土)に開通式があるようです。
(きみは内部の人間だから知ってただろ。)


秋田県側と岩手県側で行われるアスピーテライン開通式。

秋田県側は蒸の湯ゲートで9時45分から行われます!!



ちなみに昨年の様子はこちら。

アスピーテライン開通式【4月15日(土)】

アスピーテライン開通式【4月15日(土)】

アスピーテライン開通式【4月15日(土)】


ただし、開通式が行われても、天候や道路の状況から通行はできない場合がありますので、道路情報をよくご確認ください!!







実は、ナリー隊員が30分前にブログをあげていて、

このブログはかぶせる形になってしまっています、、、

が、私も「さくらにっき」をあげねばならぬのです!!




『ごんかめのさくらにっき2』


アスピーテライン開通式【4月15日(土)】

アスピーテライン開通式【4月15日(土)】

4がつ13にち、もくようび。はれ。
きょうのかづのは4ど。
かぜがとってもつよいです。
さくらはまだつぼみ。
きのうとあんまりかわんないや。
とうきょうは、もうはざくらなんだって。
かづののさくらもはやくさかないかなー。





ちなみに今日八幡平はマイナス4度だそうです。

開通式の日は何度でしょうかね。。。




ではではー。



ごんかめ




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
豊作を呼ぶ舞い
ゴールデンウィーク 鹿角・小坂のオススメ情報!
小坂町に春が来た
八幡平アスピーテライン開通式
明日はアスピーテラインの開通式です!!
春はあけぼの
同じカテゴリー(イベント)の記事
 豊作を呼ぶ舞い (2017-04-22 08:00)
 ゴールデンウィーク 鹿角・小坂のオススメ情報! (2017-04-20 08:30)
 小坂町に春が来た (2017-04-18 08:30)
 八幡平アスピーテライン開通式 (2017-04-17 11:00)
 明日はアスピーテラインの開通式です!! (2017-04-14 18:00)
 春はあけぼの (2017-04-13 17:30)

Posted by のんびり探検隊2 at 18:00│Comments(0)イベント自然四季
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 47人
削除
アスピーテライン開通式【4月15日(土)】
    コメント(0)