2017年01月28日

八ドラ♪♪

It's been warm, hasn't it?
Ah~, I'd like to ride a motorcycle as soon as possible !!:(






どうも、ドバえもんですスズ

わたくし、鹿角に住んで3年になるわけで・・・
それなのに、まだ行ったことがないお店があるわけで・・・
そこに行ってみたいわけで・・・







来ちゃいました!!
ここ、「八幡平ドライブイン」へ!!
3年目にして初ですface13

八ドラ♪♪


八ドラ♪♪


率直な感想は、軽トラ率が高い!!
うちが来たときは5台止まっていました!!笑





お店のメニューはと言いますと、
八ドラ♪♪


八ドラ♪♪


こんな感じにいっぱいありました。
写真さ写ってるほかにまだまだいっぱいあり、うちを悩ませますicon11




んで本日頼んだのは、
八ドラ♪♪


あんかけやきそばと




八ドラ♪♪


チゲ鍋煮込みうどんnoodle
お肉たっぷりで、肉好きのドバえもんスズさはたまりません♪♪


今日はどこで食べようか悩んでいるそこのあなた!!
本日のお昼は、メニューが豊富で、ボリューム満点の八幡平ドライブインでランチはいかがでしょうか?




【 八幡平ドライブイン 】

場所:秋田県鹿角市八幡平赤渕257
時間:7:00~20:00
休み:年中無休
電話:0186-32-2663

※鹿角八幡平IC降りてすぐのところさありますicon16







ではでは、See you next time♪♪ ;)



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
ドライブインヨッホーのランチ
平和軒
とんとん亭のラーメン
芳徳庵のスイーツ
レストラン グルメ味館(みたち)
おれんじのランチ♪
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 ドライブインヨッホーのランチ (2017-04-29 08:00)
 平和軒 (2017-04-01 08:30)
 とんとん亭のラーメン (2017-03-29 14:00)
 芳徳庵のスイーツ (2017-03-25 08:00)
 レストラン グルメ味館(みたち) (2017-03-22 09:00)
 おれんじのランチ♪ (2017-03-19 08:00)

Posted by のんびり探検隊2 at 08:00│Comments(4)食べ物食堂
この記事へのコメント
おいしそう!!
2品いっちゃいましたね(笑)
Posted by まるとまると at 2017年01月30日 06:19
まると様、コメントありがとうございます♪♪
1人で2品を頼んだように見せかけて、実はもう1人一緒にいたので、1人1品ずつなのです!!笑

余裕があれば、是非2品♪♪
Posted by のんびり探検隊2のんびり探検隊2 at 2017年01月30日 13:55
なるほど、お二人分でしたか。
自分だったら、あんかけやきそばかな。
みんなでシェアするのもよさそう。
Posted by まるとまると at 2017年02月05日 12:24
まると様。

今回、一緒に食べに行った人が、あんかけを美味しそうに食べてたので、うちも次回はあんかけを食べたいです!!

そうですね、何人かで食べに行ってシェアすのるもいいですね♪♪ ^^
Posted by のんびり探検隊2のんびり探検隊2 at 2017年02月06日 13:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 47人
削除
八ドラ♪♪
    コメント(4)