2016年03月27日

北海道新幹線開業イベント 初日

一昨日お伝えした北海道新幹線開業イベント。
初日は本当にたくさんの人に来ていただき大盛況の1日となりました♪
たくさんの、というのは本当に通路で身動きが取れなくなってしまうほどたくさんの人が来てくれました(笑)

小坂町名物、アカシアはちみつは試食を楽しんでいただき
みなさん美味しいといってくれました♪

函館イベント アカシアはちみつ

秋田県のPRブースでもたくさんの方がパンフレットを持っていってくれました。
秋田県のゆるキャラ、んだっちや田沢湖のたっこちゃん、大館市のはちくんは子供たちに大人気。一緒にジャンプしたりして遊んでました。
なまはげやあきた舞妓も多くの人に写真を求められていました♪

函館イベント んだっちとなまはげ
函館イベント はちくん
函館イベント ステージ

秋田県のステージイベントはたくさんの人が注目しているなか行われ、花輪ばやしも堂々の演奏を披露しました!

函館イベント 花輪ばやし

そして午後8時、盛大に花火があげられてイベントが終了。最後まで盛り上がっていました。
函館イベント 花火

本日は10:00~17:00まで行われます♪
北海道新幹線に乗る方はぜひぜひ函館駅前のイベント会場に遊びに来てください♪
ずっしーでした♪



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
豊作を呼ぶ舞い
ゴールデンウィーク 鹿角・小坂のオススメ情報!
小坂町に春が来た
八幡平アスピーテライン開通式
明日はアスピーテラインの開通式です!!
アスピーテライン開通式【4月15日(土)】
同じカテゴリー(イベント)の記事
 豊作を呼ぶ舞い (2017-04-22 08:00)
 ゴールデンウィーク 鹿角・小坂のオススメ情報! (2017-04-20 08:30)
 小坂町に春が来た (2017-04-18 08:30)
 八幡平アスピーテライン開通式 (2017-04-17 11:00)
 明日はアスピーテラインの開通式です!! (2017-04-14 18:00)
 アスピーテライン開通式【4月15日(土)】 (2017-04-13 18:00)

Posted by のんびり探検隊2 at 08:00│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 47人
削除
北海道新幹線開業イベント 初日
    コメント(0)