2015年06月30日

今年の康楽館『歌舞伎大芝居』には「いつ行くの~?」

ども!ヒロリンです!

皆さんお元気ですか~
明日からいよいよ7月ですね~
「ついに」なのか、「やっと」なのかはともかく、鹿角でも梅雨入りしました~雨 
体調を崩しやすい時期ですので、健康にはくれぐれも注意してくださいね~
( 以上、前振り終了face08 )


で、話は全然変わりますが、7月の小坂町でのビックイベントと言えば、毎年恒例となっている小坂町康楽館での「歌舞伎大芝居」公演です!!

今年の康楽館『歌舞伎大芝居』には「いつ行くの~?」
~康楽館歌舞伎大芝居(中村橋之助公演)~
【公演日程】
 7月10日(金)、11日(土)、12日(日)
 ◎1部(昼の部) 午前11時から
 ◎2部(夜の部) 午後3時30分から
【演目】
 ◎「河内山~質見世より玄関先まで~」ほか

※ポスターなどをつけたいのですが、イロイロありそうなので・・・m(_ _)m


康楽館のある明治百年通りでは、この方が、雨の日も、晴れの日もポーズを「キメッ」してくれているので、本物の歌舞伎も「見てみたい」という気持ちが募りますね~(「勧進帳」という演目の一コマだそうです)。
今年の康楽館『歌舞伎大芝居』には「いつ行くの~?」

う~ん、なんか格好いい~

と言うわけで、康楽館に問い合わせてみたところ「まだ若干の空席あり」とのことだったので、久方振りの歌舞伎鑑賞が『決定』~



「いつ行くの?」

う~ん・・・それは「ヒミツ」でしょ!



小坂町康楽館が「歌舞伎座」となる年に一度のこの機会!観劇に興味のある方は直接康楽館に問い合わせてみてくださいね~まだチケットがとれるかも!
 

でわでわ!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
豊作を呼ぶ舞い
ゴールデンウィーク 鹿角・小坂のオススメ情報!
小坂町に春が来た
八幡平アスピーテライン開通式
明日はアスピーテラインの開通式です!!
アスピーテライン開通式【4月15日(土)】
同じカテゴリー(イベント)の記事
 豊作を呼ぶ舞い (2017-04-22 08:00)
 ゴールデンウィーク 鹿角・小坂のオススメ情報! (2017-04-20 08:30)
 小坂町に春が来た (2017-04-18 08:30)
 八幡平アスピーテライン開通式 (2017-04-17 11:00)
 明日はアスピーテラインの開通式です!! (2017-04-14 18:00)
 アスピーテライン開通式【4月15日(土)】 (2017-04-13 18:00)

Posted by のんびり探検隊2 at 19:03│Comments(0)イベント観光施設文化
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 47人
削除
今年の康楽館『歌舞伎大芝居』には「いつ行くの~?」
    コメント(0)