2014年12月12日

ウィンタースポーツの季節になりました!

今日からまた雪が降り始めましたね雪雪

八幡平スキー場までドライブしてきました...icon17

ワオ!face08

hachimantai


真っ白な世界です雪

とても綺麗な白い雪景色icon12

八幡平スキー場(天候が荒れてて、写真は撮ってませんが)は
ふかふかの新雪が降り積もり、寝っ転がりたいほどでした。

さすが、11月中旬からオープンしたスキー場!

鹿角市内で八幡平スキー場だけ行ったことがないので、
今シーズンこそは行ってみたいと思います。

私の小さな二駆の車で、八幡平まで登れるかしら…?

ちょっぴり不安です。



12月はスキー場が続々とオープンしますね!

先週末、安比高原スキー場(岩手県)がオープンしたので行ってきました!

appi2

appi1


雪山の景色も最高です!親指


今日は花輪・水晶山の2つのスキー場開きが行われ、
水晶山は明日から、花輪は19日(金)からオープンですね!
八幡平も含め、鹿角でウィンタースポーツをするのが楽しみです音符

鹿角は街中からスキー場に近いという、スキーヤー、スノーボーダーにはとても嬉しい街ですね!
冬でも楽しめる街、鹿角!ということで、みなさんもウィンタースポーツを楽しみましょうface02


りいさ



同じカテゴリー(山・湖・滝etc)の記事画像
トレッキングにおすすめ!紅葉と温泉の八幡平
10月26日 十和田湖の紅葉
八幡平の紅葉は、今が最盛期!
土曜の朝は、サタナビっ!
八幡平の紅葉(9月27日)
紅葉の大沼でフォト入門
同じカテゴリー(山・湖・滝etc)の記事
 トレッキングにおすすめ!紅葉と温泉の八幡平 (2017-01-18 13:30)
 10月26日 十和田湖の紅葉 (2016-10-26 16:00)
 八幡平の紅葉は、今が最盛期! (2016-10-18 16:19)
 土曜の朝は、サタナビっ! (2016-10-07 12:00)
 八幡平の紅葉(9月27日) (2016-09-29 08:00)
 紅葉の大沼でフォト入門 (2016-09-28 08:30)

Posted by のんびり探検隊2 at 12:00│Comments(0)山・湖・滝etc
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 47人
削除
ウィンタースポーツの季節になりました!
    コメント(0)