2014年12月03日

銀世界!!

ご無沙汰しております。

たなかめです。

昨日から降り始めた雪で鹿角は一気に銀世界となりました!

私自身、雪の降り始めを鹿角で過ごすのは久しぶりなので「こんなにすごいっけ?」と驚いています。

朝起きると車が雪で隠れており、へっこぎな私は歩いて仕事へ向います。

いつまでも逃げるわけにはいきませんので除雪のシーズンなんだなと諦めることにしました。

除雪といえば、毎年作業中の事故が起こりますので皆さん気をつけて作業してください。

特に高いところは複数人で行うなど、対策をとっていただければと思います。

今回はネガティブな事ばかりになってしまいましたが、この雪も鹿角の魅力の1つです!

次回は雪の素晴らしさをお伝えできればと思います。

皆様、体調には十分お気をつけて。

たなかめ


タグ :鹿角kazuno


Posted by のんびり探検隊2 at 08:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 47人
削除
銀世界!!
    コメント(0)