2013年11月15日

のんびり休日過ごしました。

昼ご飯、何食べよう・・・と、悩み

あ!とひらめいて行ってきたのは
のんびり休日過ごしました。
鹿角花輪駅前のAコープ店内にあります、軽食ハローさんです!

学生時代、よくポテト食ったな-・・・(今でも食べます)
ここの味噌ラーメン好きなんだよなー・・・(今でも好きです)
と、懐かしみながら店内に入りまして。

のんびり休日過ごしました。
悩みました。

悩みに悩んで、こちら
のんびり休日過ごしました。のんびり休日過ごしました。
かき揚げうどん チキンナゲット ホットサンド

かき揚げって贅沢な気分になりますねぇー。
チキンナゲットはケチャップ派ですか?
ホットサンド、ハムとレタスとチーズとろりん感のコラボです。

のんびり休日過ごしました。
こちらでは日替わり定食もありまして、1日限定10食のワンコイン(500円)です!


その後、
のんびり休日過ごしました。のんびり休日過ごしました。のんびり休日過ごしました。
(リアルタイムじゃなくてすみません。)
七滝へ、マイナスイオン浴びに行ってきました!

この日は風が冷たかったですが、天気がよかったので、まったり休日を過ごしてきました-!


まったりまったりクローバー



*ちっち*



Posted by のんびり探検隊2 at 09:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 47人
削除
のんびり休日過ごしました。
    コメント(0)