2013年05月30日

サイクリング日和③

3回目です。

結構ずぼらで飽きっぽい私ですが、取り敢えず続いています。
これからの季節、自転車使用率も上昇しますので、頑張って続けたいと思います。

これまで

今回は、家を出る時点で天気が崩れそうでしたのでちょっと短め。

家を出て、県道66号線を大湯方面へ道なりに…15~20分くらいでしょうか。

サイクリング日和③

大湯ストーンサークルです。

サイクリング日和③

寒かったせいで、今年は例年よりも更に遅め。
5月の中旬でがほぼ満開です。


満開とは行っても、つぼみが鳥に食べられてしまっているらしく。桜の花に混じり、葉もしっかりついています。

結構好きなポイントです。
車だと直ぐに着くイメージだったのですが、自転車だとなかなか・・・
道中に結構な坂道もあり、車のありがたみを実感でした。

ただ、車では若しかするとスッと見過ごしてしまう、ようなものにも出会います。

サイクリング日和③

おっ!

サイクリング日和③
あっlお邪魔します<(_ _)>

サイクリング日和③

小道にはウッドチップ?が敷き詰められており、ゆったり歩いて見る事が出来ます。

サイクリング日和③

整備してくれている、この地域の方のおかげで、こういう素敵な景色を見ることが出来る。
有り難いことです。

お陰様で少し元気になり、帰りは道を逸れ、広域農道を走って帰ってみました。

片道約10km、往復で20kmちょい。

サラッと走るにはちょうど良い距離かと思います。

出足払い



同じカテゴリー(その他)の記事画像
運動しましょう!!そうしましょ!!
様々な情報がありますよー
土曜の朝はサタナビっ!「秋田・岩手の旅」
コモッセにある・・・
あけぼのと秋田犬と
赤い車がずらずらと。。
同じカテゴリー(その他)の記事
 ブログお引越しのお知らせ (2017-04-30 08:00)
 運動しましょう!!そうしましょ!! (2017-01-25 15:48)
 様々な情報がありますよー (2017-01-20 08:00)
 土曜の朝はサタナビっ!「秋田・岩手の旅」 (2016-12-15 08:00)
 コモッセにある・・・ (2016-12-14 08:00)
 あけぼのと秋田犬と (2016-12-02 08:00)

Posted by のんびり探検隊2 at 09:00│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 47人
削除
サイクリング日和③
    コメント(0)